テーブルウエアーフェス無事終了

 

毎年2月恒例の東京ドーム テーブルウエアーフェス無事終了しました。
今年は近年にない良い結果が出たと思います。お陰様です。
作品の品揃えや見せ方など過去15年の成果が出たのかも・・。
でも、終わってから10日以上たつのにまだ疲れが残っている感じ。
無理はできなくなっているなあと、思い知らされるこの頃です。

おすすめ記事

  1. 所属していた大学美術部の新聞に寄稿しました。

関連記事

  1. 花の額縁 少し変わった一輪挿し「花の額縁」
  2. 陶芸グループ体験 陶芸グループ体験
  3. 足利秋まつり終了しました🎵
  4. 教室東側の窓にすだれを付けました
  5. 雪景色 雪景色
  6. 2022窯出し市 大盛況でした!
  7. 土鍋展
  8. コロナ禍の中で
PAGE TOP