教室東側の窓にすだれを付けました

今年も猛暑になりそうです。午前中は東側は怖いくらい日があたります。乳鉢の中の下絵具もすぐに乾いてしまいます。でもこれで少しは落ち着いたかな。

教室のシールドも、もう一年半も張りっぱなしです。いったいいつまで続くのやら…。

 

 

今週は教室がお休みです。
来週は素焼きが焼けていますよ。
土鍋に釉掛けをして下さい。

おすすめ記事

  1. 所属していた大学美術部の新聞に寄稿しました。

関連記事

  1. オリジナリティーということ
  2. 仕事がある幸せ
  3. 窯出し市 初日 
  4. 益子時代・2
  5. 藁灰釉のこと
  6. 花の額縁 少し変わった一輪挿し「花の額縁」
  7. 生徒さんの作品が焼き上がりました。
  8. 足利秋まつり終了しました🎵
PAGE TOP