しもつけ陶芸倶楽部は5月13日(水)から再開します

皆さんお元気でしょうか?

ご存知の通り非常事態宣言が一部の県で緩和されました。栃木県群馬県ともこの地域に含まれます。
判断がとても難しいのですが、陶芸教室を5月13日(水)から再開することにしました。

これからは「新しい生活様式」を取り入れ、三密を避けて安心して作陶に専念できる環境を整えていきます。入り口には消毒液を常備しますので出入りの際はご使用ください。また、当分の間はマスクの着用をお願いします。教室を利用できる人数は一度に5名迄、6番目になってしまった方は待機していただきます。当然、作陶に時間が足りなくなることが予想されますので、水・木・金は22時まで、土曜は18時まで延長します。また木曜は午前10時から、金曜の午後はすべて教室開放といたします。教室の利用人数などは、その都度お問い合わせください。また予約も受け付けます。
突然の自粛休業で失われた4月の1週間については、7月以降のどこかに組み込みますのでご容赦ください。

しばらくは閑散とした教室でしょうが、密集を避けるためどうぞご協力ください。

今回の災厄でわかったことは、人と接することができる日常のいかにありがたいことかということ。
そんな日常を取り戻すため頑張りましょう。教室でお待ちしてます。

金田 晃

PAGE TOP