テーブルウエアーフェスティバル初日

やっとお店の体裁が整いました。疲れた~(;´д`)

9日間の長丁場です。気長に頑張りましょう。

おすすめ記事

  1. 所属していた大学美術部の新聞に寄稿しました。

関連記事

  1. 雪景色 雪景色
  2. 足利の山火事
  3. 絵付けの皿が焼き上がりました。
  4. ことしもお世話になりました。
  5. テーブルウエアー・フェスティバル テーブルウエアー・フェスティバルを終えて
  6. おや?こんなところにしもつけ窯のストライプマグが…
  7. テーブルウエアーフェス無事終了
PAGE TOP