テーブルウエアーフェスティバル初日

やっとお店の体裁が整いました。疲れた~(;´д`)

9日間の長丁場です。気長に頑張りましょう。

おすすめ記事

  1. 所属していた大学美術部の新聞に寄稿しました。

関連記事

  1. 仕事がある幸せ
  2. テーブルウエアーフェス無事終了
  3. ことしもお世話になりました。
  4. 足利の山火事
  5. 絵付けの皿が焼き上がりました。
  6. 生徒さんの作品が焼き上がりました。
  7. コロナ禍の中で
PAGE TOP