足利秋まつり終了しました🎵

 

 

昨年から始まった陶芸教室生徒さんたちの自作の展示販売、とっても好評でした!

絵付け体験も大勢の子供たちに楽しんでもらえたみたいです^_^

今年の大きなイベントはこれで全て終了。

中々濃い一年でした。

 

おすすめ記事

  1. 所属していた大学美術部の新聞に寄稿しました。

関連記事

  1. 仕事がある幸せ
  2. ことしもお世話になりました。
  3. 伊東屋珈琲での展示会
  4. 所属していた大学美術部の新聞に寄稿しました。
  5. 益子時代・1
  6. 陶芸グループ体験 陶芸グループ体験
  7. 土鍋展
  8. 2019年12月
PAGE TOP