足利秋まつり終了しました🎵

 

 

昨年から始まった陶芸教室生徒さんたちの自作の展示販売、とっても好評でした!

絵付け体験も大勢の子供たちに楽しんでもらえたみたいです^_^

今年の大きなイベントはこれで全て終了。

中々濃い一年でした。

 

おすすめ記事

  1. 所属していた大学美術部の新聞に寄稿しました。

関連記事

  1. 仕事がある幸せ
  2. 織部茶碗 織部の茶碗
  3. 益子時代・1
  4. テーブルウエアーフェスティバル初日
  5. 益子時代・3
  6. 所属していた大学美術部の新聞に寄稿しました。
  7. 「窯出し市」無事終了しました。
  8. しもつけ窯・窯出し市2018  開催のお知らせ
PAGE TOP