テーブルウエアーフェス無事終了

 

毎年2月恒例の東京ドーム テーブルウエアーフェス無事終了しました。
今年は近年にない良い結果が出たと思います。お陰様です。
作品の品揃えや見せ方など過去15年の成果が出たのかも・・。
でも、終わってから10日以上たつのにまだ疲れが残っている感じ。
無理はできなくなっているなあと、思い知らされるこの頃です。

おすすめ記事

  1. 所属していた大学美術部の新聞に寄稿しました。

関連記事

  1. 雪景色 雪景色
  2. 絵付けの皿が焼き上がりました。
  3. 干し柿
  4. 2022窯出し市 大盛況でした!
  5. 足利秋まつり終了しました🎵
  6. 今年の窯出し市は 11月1日(金)~4日(月)までです!
  7. オリジナリティーということ
  8. コロナ禍の中で
PAGE TOP