教室東側の窓にすだれを付けました

今年も猛暑になりそうです。午前中は東側は怖いくらい日があたります。乳鉢の中の下絵具もすぐに乾いてしまいます。でもこれで少しは落ち着いたかな。

教室のシールドも、もう一年半も張りっぱなしです。いったいいつまで続くのやら…。

 

 

今週は教室がお休みです。
来週は素焼きが焼けていますよ。
土鍋に釉掛けをして下さい。

おすすめ記事

  1. 所属していた大学美術部の新聞に寄稿しました。

関連記事

  1. 2019年12月
  2. 益子時代・3
  3. テーブルウエアーフェス無事終了
  4. テーブルウエアー・フェスティバル テーブルウエアー・フェスティバルを終えて
  5. オリジナリティーということ
  6. ことしもお世話になりました。
  7. 窯出し市無事終了しました。
  8. 生徒さんの作品が焼き上がりました。
PAGE TOP