教室東側の窓にすだれを付けました

今年も猛暑になりそうです。午前中は東側は怖いくらい日があたります。乳鉢の中の下絵具もすぐに乾いてしまいます。でもこれで少しは落ち着いたかな。

教室のシールドも、もう一年半も張りっぱなしです。いったいいつまで続くのやら…。

 

 

今週は教室がお休みです。
来週は素焼きが焼けていますよ。
土鍋に釉掛けをして下さい。

おすすめ記事

  1. 所属していた大学美術部の新聞に寄稿しました。

関連記事

  1. 絵付けの皿が焼き上がりました。
  2. テーブルウエアーフェスティバル初日
  3. 少々お高いですが・・・
  4. 藁灰釉のこと
  5. 陶芸グループ体験 陶芸グループ体験
  6. 雪景色 雪景色
  7. 益子時代・3
  8. コロナ禍の中で
PAGE TOP